ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

おもちゃが大好きな気持ち。HGBD R フェイクニューウェポンズ&フェイクニューユニット フェイクニューガンダム、羅刹天 ビルドダイバーズリライズの感想など いるかうさぎの雑記帳2


皆さんこんにちはこんばんはおはようございます!

いるかうさぎです🐰
f:id:irukausagi:20201210180817j:plain
今更ビルドダイバーズリライズにハマっちゃったので一昨日から昨日までリライズ系のガンプラを7体くらい組み立ててました。

実は観てなくてもおもちゃだけは買っちゃうからリライズのガンプラも全て2〜3個ずつ買ってたりします。
f:id:irukausagi:20201210180839j:plain
私の家の積みプラの数は日本でも指折りになっちゃってる気がします。

素組毎日毎日やってますが毎日毎日プラモデルやフィギュアが着弾するので、まず死ぬまでに組み立てたり遊ぶことは不可能です。

でもおもちゃ集めだけはライフワークになってて貯金が尽きてもやめられないんですよね。

中毒だし依存症だと思います…。

でも、なんか人生って一回しかないしあれが欲しかった、これが欲しかったとかない方が幸せな気がして…。

やめる気はないです!

私は一生コレクターで生涯自称でも樹脂芸術家でありたいです!

f:id:irukausagi:20201210180913j:plain


それと、おもちゃのレビューって実はやってみると書くの大変で1記事に数時間とか余裕でかかっちゃうんですよね。

仕事でもないのにいちいち組み立てる度とかギミック多いフィギュアとか紹介しながら書いてたら日が暮れちゃいますよね。

有名なレビューブロガーさんはすごいなぁと尊敬します✨✨

f:id:irukausagi:20201210181014j:plain

で、ビルドダイバーズリライズめちゃくちゃ面白かったですねー!!

個人的にあまり今年は新作アニメ観なかったんですがリライズは間違いなく今年一番の神アニメ(リアでは滑舌悪くて言えない💦)でした🌟

本当に無印ダイバーズが嘘みたいに(好きな方ごめんなさい)キャラクターの掘り下げがうまく構成が良く魅入ってしまいました。

イヴがサラのバグ?を吸い取るとこなんかは不本意ながら涙が😢

甘くみててすみません…。

リライズのプラモデルでお気に入りは羅刹天とフェイクニューガンダムでしたね!

デュビアアルケーもかっこよかったので欲しかったなぁ✨

f:id:irukausagi:20201210181738j:plain

皆さんは今年面白かったアニメやお気に入りのおもちゃはありましたか?

是非是非コメントで聞かせてください🎶